エイブルよりエラーメールが届いた場合は?

日頃よりエイブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊社では、昨今の spam 等による迷惑メールに対して制限を掛けております。

正しく設定されている場合は何も制限はございませんが、何かのトラブルでこの制限に掛かる場合がございます。
このような制限に掛かった場合は、誠に恐れ入りますがメールの再送をお願い致します。
もし再送してもエラーメールが届いてしまう場合は、お手数ですが FAX または電話等でご連絡ください。

また、最近のウイルスはエラーメールを騙ってウイルスを送信してくる場合もございます。

弊社では上記に掲載しているポリシーで運用しております。
近年のコンピュータウイルスはかなり手が混んでおりますので、不用意に添付ファイルを開かないようにご注意ください。

以上、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2004/05/13 初版


エイブルは浜松商工会議所会員です。
Able Communication & Computer / Hamamatsu, Shizuoka, JAPAN.
contact to the sales staff: / FAX: 053-468-2049
Copyright © 1996-2007 Able. All rights reserved.